Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加工画像

ああああああああ

無題

灰色の空間の底に君は立ちうすぼやけた世界の背景はキリコの絵の無限回廊そらにはぼやけたシャンデリアが見えずっとうえは暗く見えず君は地面に倒れちいさなうめきをあげにぶく悶えていてどうすればいいのかわからないどうしたらいいのかわからないうでを顔…

セント・ジュエルを探せ!

新ビックリマン主題歌「セント・ジュエルを探せ!」(うた: ワッPズ) 遥かな世界にあると言う この世の秘密を知るという 神秘の宝石...知ってるかい 世界に不思議は多いけど 誰にも解けない謎がある どうしてこの世はあるんだろう どうして俺達ここにいる も…

ゾンビ映画

「デモンズ2」一作目のほうが話としてはちゃんとしてて面白かったかな。 これ、多分部屋の中で外での事態に気付かないで寝てて助かった人とか絶対いるよね。 サリーのキャラが立ってて楽しかった。最期まで活躍するし。あと、ミニ・アキロンの大王(?)が可愛…

情念ノート

「情念ノート」という言葉をご存知でしょうか。 命名は村崎百朗。彼がごみあさりをしてたらときおりこういうノートに出くわしたのだそうです。 内容は日記的にそのときどきの自分の感情だの目標だのなんやかんや、他人にみられることを前提とせずに書く必要…

バランス

こんな日記読まないほうがいいよ・・・。 ひととのつきあいかたがわかりません。というか知らないのかも。 なにもしないで閉じこもっているとどんどん、感情と観念の世界に埋没し遊離してしまうタチな僕は、仕事やバイトという環境を自分に与えることによっ…

コメント

そういうふうに見えないかもしれませんが、僕は普段とても無口な人なので、いただいたコメントにレスつけないときは、なに言ったらいいかわかんないときなので、コメント返してないときはウンウンとうなずいているというようなイメージでよろしくおねがいし…

痛み

人の死や病や傷はどうしようもなく不可避でいつかくるもので、それは過ぎ去ってもいつまでも痛みとして残っている。過ぎ去ったことにほっとする自分も、また痛みでしかなく、痛みはなくなることはない。そしてそれはいつかきっとまたやってきて、きっとそれ…

悪夢

その夜、私はよく眠れず、かといって書物でも読もうかという気にもなれず、悶々と寝返りを繰り返していた。ふと気づくと、布団の上に何かがのっている。みると童女であった。童女は赤い血のような着物を羽織っていて、顔の方を見ると口だけがニヤリと笑って…

んが

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさ…

ホラーM

ホラーMの現在発売号(五月号?)に早見純先生の短編が載っててすごい感動した。これ新作なのかな?タイトル忘れた。アタマ悪い自分が憎い。すごく救いが無いんだけど救いがある話。癒される。超癒し系。救いの無い救い。こういうの大好きだ。 ホラーMもっ…

霧中

霧の中を僕はどこまでも走る。その先はきっと「なにか」につながっている。それは約束されていて。それはきっと、それはきっと、言葉で顕す必要の無いもの。

わら

あひゃひゃひゃ(゜∀゜)ひゃひゃひゃひゃ

夜桜の写真撮るの難しい。

感想

「赤灯えれじい」(ヤンマガコミック・きら たかし)って漫画読んだ。めちゃくちゃ面白かった、爆笑。アタマがいいふりした恋愛物語なんてくだらない。素直で純粋で本能に忠実な恋愛物語。すごいおもしろかった。ヤンマガってほとんど読んでなかったけど、面白…

アブダクト

ファーストコンタクト

写真

あーーー。書くことねえ〜。写真も、もう良いの無い〜。

ふろ入らないと

仕事帰ってご飯食べずに酒呑んでテキトーにネットで日記書いたりビデオみたりいつのまにか寝てたらもう12時だったやべえビデオ返しにいかないかんのに。返しに行った。途中NHK-FMでカヒミ・カリィとかがなんかめちゃ面白い音楽やってた。あれなんていうの…

やぎ

にっき

書くことないっす。 写真? お見せできるほどのものはございません。

無題

白い教室。 白のペンキの剥げかかった木製の壁、窓枠。 ワックスが剥げ白けた木目を出した床。並ぶ机と椅子。 静かだ。 男子生徒が窓に机を寄せ上にあがって、白い布地を貼り付けようとしている。 外は陽のひかりの広がる白い世界。 白く光る運動場。半ば陽…

無題

「マコトノコトバワウシナワレ サビシヒオトダケガキコエテイル」 コノホシニ、コノセカイニボクガネガッタ アノ キボウ、ノゾミ、ユメ ソレハドコニアルノカボクニハミエナイミエナイドコニアルノカガモウ、 「夢」 ソレガナニダツタノカオモイダセナイオモ…

キリング・ミー・ソフトリー

映画「キリング・ミー・ソフトリー」を観ますた。 女優さんもキレイだし、映像も美麗だし、飽きずに最期まで面白く見ることができました。 そして・・・・・。 いや、やめとこう。オリには、オリには語る資格がねぇようっ('Д`)・・・・・。まあ、僕はゾンビ…