Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-01-01から1年間の記事一覧

「忙・忘・悶」

今日は12月に入ってはじめてのお休みです。 日曜も祝日もなくはたらいたおれ偉いな。 そして、じっと部屋にこもってキーボード叩いとるわけです。 母と二人暮しなのですが、母はさっきどこかへ出かけました。 今日は姉が二泊の予定で帰ってくるので、片付け…

本日は会社の忘年会でござい

ただ酒ただ飯は旨いぜ。

サンタ タベル

菓子屋に勤めるいとこにもらったサンタをまるかじり。

おまえ、すき

秋晴れもいいが冬晴れのほうが好きだ!

きびしいけどやさしいかんじが…。

つめたというかがこってなった。親指痛い。

宇宙人

道楽者

オタクとかに対してすごく偉そうに批評してみる(頭悪いよ!) オタク趣味っつーのは要は道楽だ。 道楽っつーのは社会の役にたたないことだ。だから道楽者っつーのは昔から社会的に差別される存在だし、自ら卑下してしかるべき存在なわけだ。 ちなみに「社会…

小学校 ミレー・落ち穂拾い・ばるびぞん派? 記憶のように強い霞がかかるオレの携帯カメラ

パソコンが

ぶっこわれました。 けいたいがあってよかったな…。 いやだな。あーあ。 バケツ一杯分吐血したい気分。

いずれ

いずれこの日本の平和は間違いなく崩れる。 崩壊の序曲はとうにはじまっている。 絶望を知って、それでも前進する力をもった人間はとても強い。ならば絶望は無意味ではない。強く生きよう。生の終るときまで。この世が終るときまで。

悲しみに耐えるきみは美しい。

涙なんて他人に見せちゃいけない。 きみは強いひとだ。ともに強く生きよう。

宇宙生物

宇宙で撮った。

うちゅうじんのあしあと

猟師型宇宙人

山にいぬと住んでいます。

柴犬型宇宙人

聖記念日を祝ってくれました。ありがとう。

「神」

なんか、定義づけても意味ないような気がしますが。 個々の人間はみんな違う宇宙をもっています。宇宙の中心は個々の人間自身です。 だからだれしも神。僕もあなたも本来的にみんな神。これを前提として・・・。 僕的に神宣言をすることにどういう意味がある…

宇宙人がいっぱい(喜)

ゆーほーのきち

げじげじ型宇宙人

わかりやすい宇宙人像

普通人ってすばらしいよな、なんであんな普通にリラックスしたかんじで話したり冗談いいあったりとかできるんだろう。ぜんぜん理解できない。尊敬する。あと大勢あつまった空間でわいわいガヤガヤてなかんじで談笑したりとかふざけあったりとかどういう技術…

おたく

なんとなくおれっておたくなのかな?とか、自問自答してみた。 なにおたくか?といえばやはり、漫画おたくだろう。 とりあえず家に持ってるのは三千冊くらいはあると思う。まともに数えたことないけど。 一月に買うまんがは10〜20冊くらいか・・・これは少な…

宇宙人というよりは宇宙生物だな…。

幸せとか幸福とか

なにそれ? 酒のつまみにでもなるのか? 差別用語のような気がするので、規制したほうがよいと思います。 言葉狩り万歳! ※ミクシ日記11月7日より転載

蜥蜴型宇宙人との対話

何故僕たちは孤独なのか 蛙型宇宙人の答 知らんがな…。

また宇宙人がいたぉ

それはともかく秋晴れだぉ 柿も実ってるしな

虚亡子

ぼくにはなにもない なにも求めてこなかったのだから、なにもないのもとうぜんだ いまさらなにかがほしいなどとどうしていえよう なにもいらない いるものなどない いみもかちも ぼくじしんも なにもいらない

今日も宇宙人を激写

やじるしの方向にくもがながれます。

毒殺少女

ブログとかうっかり読んでしまいました。 ふーん。 きちがいだったんだね。 以上、感想。 ※ミクシ日記11月3日より転載

いいてんき

UFO

高松にゆーほー襲来