Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「忙・忘・悶」

今日は12月に入ってはじめてのお休みです。 日曜も祝日もなくはたらいたおれ偉いな。 そして、じっと部屋にこもってキーボード叩いとるわけです。 母と二人暮しなのですが、母はさっきどこかへ出かけました。 今日は姉が二泊の予定で帰ってくるので、片付け…

本日は会社の忘年会でござい

ただ酒ただ飯は旨いぜ。

サンタ タベル

菓子屋に勤めるいとこにもらったサンタをまるかじり。

おまえ、すき

秋晴れもいいが冬晴れのほうが好きだ!

きびしいけどやさしいかんじが…。

つめたというかがこってなった。親指痛い。

宇宙人

道楽者

オタクとかに対してすごく偉そうに批評してみる(頭悪いよ!) オタク趣味っつーのは要は道楽だ。 道楽っつーのは社会の役にたたないことだ。だから道楽者っつーのは昔から社会的に差別される存在だし、自ら卑下してしかるべき存在なわけだ。 ちなみに「社会…

小学校 ミレー・落ち穂拾い・ばるびぞん派? 記憶のように強い霞がかかるオレの携帯カメラ

パソコンが

ぶっこわれました。 けいたいがあってよかったな…。 いやだな。あーあ。 バケツ一杯分吐血したい気分。

いずれ

いずれこの日本の平和は間違いなく崩れる。 崩壊の序曲はとうにはじまっている。 絶望を知って、それでも前進する力をもった人間はとても強い。ならば絶望は無意味ではない。強く生きよう。生の終るときまで。この世が終るときまで。

悲しみに耐えるきみは美しい。

涙なんて他人に見せちゃいけない。 きみは強いひとだ。ともに強く生きよう。