Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルマン・ヘッセ  「どこかに」

人生の砂漠を私は灼けながらさまよう、 そして自分の重荷の下でうめく。 だが、どこかに、ほとんど忘れられて 花咲く涼しい日かげの庭があるのを私は知っている。 だが、どこか、夢のように遠いところに、 憩い場が待っているのを、私を知っている、 魂が再…

ジョグジコ石鹸

JOGで通勤中にまたすっころんだよ。 寒いから厚着しててよかった。とりあえず作業ズボンがビリビリになってはでに右膝すりむいた。でも他は全然無事。バイクも。 でもとりあえず仕事は休んだ。たいしたことないからほとんどサボリだけど。 しかし、スピー…

日記

ウチの会社は普段日曜だけ休みで、祝日とか普通に仕事してるわけでして、本日も仕事のはずでした。 つーか昨日は遅くまでバイトしてたのでつい寝過ごしてしまい、遅刻しそうになりながら慌てて会社に車で向かったわけですが。会社にまもなくつかんとしたとき…

「ハチミツとクローバー」完結

最終巻を読んだ。 流行のマンガと思って侮る無かれ。 若者の恋愛を描いてはイルが、これは恋愛一神教へのアンチテーゼでもある。 みんな大好きだ。

いきるために必要な3つの「や」

♯やせがまん ♯安いプライド ♯やりにげ 3つ目はちょっと悩んだ。 でも「優しさ」とか言うやつは逝ってよし

海辺にて

ちんぽ刑事(デカ)

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07041997&introd_id=Xmo46Wk9o36m9896i81GiiX966Gi3161&pg_from=s そういえば、そんな漫画が昔あった。と思い出す夜。

最近の写真

バイク

家に遊んでる原付バイクがあったので、乗ることにした。 最近なにか、バイクっていいよなー、乗りてえなあー、的欲求が出てきたためなのだ。 母が数年前まで乗ってたんだけど車に乗るようになってから、ずっと乗ってないJOGを洗車したりして。 通勤に使う…