Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NANAを二巻まで読んだ。

二巻の第一話までは面白かった。 まあ、このあともそこそこ面白くなっていくんだろうけど、どうしても続きを読みたいというほどではないかなー。 というか、ここまでは友人に借りたのですが、この先読むには買わなくちゃいけない。 そして買うのはとても恥ず…

島清blog

精神科医で書評家の風野春樹さんのブログ http://psychodoc.eek.jp/diary/で島田清次郎という人について知る。 風野氏が彼の著作から文章を抜粋した「島清blog」 http://shimasei.txt-nifty.com/blog/cat5517579/index.html うまくいえないがなにか感じるも…

      どうでもいい、嫌な話。

高校の頃いぢめられていた。 という言い方はいやだな、なんか一部男子に暴力を日常的に受けていた時期があった。 見かねた(のだろう)女生徒たちが教師にチクッてなんとなく収束したりとかして。後に別の問題を起こしたその一部男子は退学になったりとか。 卒…

よく犬に吠えられる。

なにもしてないのに。 存在を確認されただけで必ずと言っていいほど吠えられる…。 ひょっとすると何か憑いてるのかもしれないと、霊能があるらしいネットの知り合いに相談したところ、憑いてないと保証されたので安心した…ということも昔あったが、会ったこ…

 「銀河鉄道 」

銀河鉄道を見つけるのはとても簡単。 小高い丘か、まあどこでもいい。眼下に列車が望める高いところに夜、上ってごらん。 銀河を電車が走っているよ。 「天の石炭袋 」 銀河鉄道の切符を誰でも一枚は持っている。 死出の旅路にカンパネルラを探しに行こう。 …

ゾンビ少女

*

「苦諦 」

えーー、生きることは「苦」だってこたー、オシャカサマもずっと昔からおっしゃっておられるわけでして。 人間諦めがかんじんですぜ。 そら、荷物なんて全部捨てちまいな。 とくにそのゆめとかじゆうとかいうやつは、実体もないくせにやけにかさばっていけね…

むかむか

あまえたやつ あまやかすやつ よわいことをいいわけにするやつ かくごのないやつ せきにんをはたさねーやつ いちばんは、こんなことを言ってしまうおれ

おれさま

こうみえても無神経だから友達いないのもむりねーよな。 てへっ☆

デーの顛末

●三日くらい前→姉から郵パックでチョコが届く。仏壇に供える。 ●14日 ・12:30→ネッ友な女性に以下のようなケイタイメルを送る。 >件名:デーだね! >本文:チ○コ! 後ほど、こんな返信が↓ >件名: (´・ω・`)つωちんこ ・18:00→コンビニのおばちゃんにコンビニロ…

変態少年

いつのまにやら31年も生きてきた中で、その都度、さまざまなまんがや小説にはまってきた。 一度はまったらその作家の作品を全て集めずにはいられないタチである。 なかには愚作、凡作も多いが、一度好きになった作家の本はことごとく集めて愛でてしまう。こ…

あしながひめ

夜の杜

幻想少女

ゾンビ少女

写真見て描いた