Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業報告

ネットをとりはずしているところです 劇的ビフォーアフター的に 草刈は最低限にとどめました。壁や建物際はわざと残してみましたがいかがなものでしょう? 階段入り口は、現状あるものを直してみたところで侵入は容易であることから、とりあえず封印してみま…

旧坂出警察署お別れプロジェクト

http://scrapbook.ameba.jp/art_book/entry-10019454888.htmlミクシーを中心にイベント計画が進行中隣の市に住んでいるが、近場にこんなステキな廃墟があるとは知らなんだ。 早速見てきたが、厳重に封印されていて侵入できない。正確にいうと侵入できないこ…

モノガタリ

モノガタリを生きてないひとなんていない 嘘くささに辟易しながら 今日も、芝居じみた愛の言葉を君に囁こう 何ら新しいところなぞなく 使い古されたフレーズを君に囁こう くだらない成長物語を添えて それでも真っ更な道を 君と歩きたい

おでぇとでした。 半年ぶりにおさけをいっぱいのみました。 たのしいかんじでよいました。 てをつないでみたりしました。 おみせにはいろうとすると 黒猫さんが中に案内してくれたよ。

日曜の日記だが

本職のバイト。 四時におわったんで、そのあと自分とこの草刈。 終わったら六時過ぎ。 赤いつきがのぼってみてる。 年末までは休みがほとんどとれなさそう。まあ去年もそうだったな。 マクドのバイトは年末まで週三から週二に変えた。さすがにからだがもたん…

思考強制停止

あれこれ考えるのは止そう。今朝、じいちゃんとばあちゃんのことを思い出して、ぼろぼろ涙が出た。この涙だけはほんものだ。 言葉も頭の中だけの思考も、みんなにせものだ。 ただ、波に乗ろう。考える必要などない。

はさみがでてきた

あんましいうと、ちょっといろいろとアレだが、感謝って大事だ。ひとやものや見えないなにか、に感謝しまくり。 ありがとう

ゲニオソロシキハヒトノココロ

最近何か幸せなのだが、そんななか、とてもおそろしいことを自然に考えてしまっている自分がいて、自分がとても怖くなった。 こんな考えが出てきてしまうのも人間でありおれなのだろう。だけどコイツはけっしてオモテに出したりはすまい。地獄までおれの中の…