Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく更新しない

しばらく更新しないと思います。まあ、明日には更新したくなるかもしれませんが多分、いろいろ忙しいし。過去ネタももうあんまないし、いい写真も撮れてないし。べつに落ち込んでるとか死にたいとかそういうことはなくて普通に仕事してますし忙しいからネタ…

写真

通勤道AM7:20車内より 窓ガラスの汚れとトンネル

テ・ケリリ!

テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!テ・ケリリ!

おまけ

ビール買ったら、恐山のイタコがおまけについてきた。 やった。

もう

寝る

地球のくせに

足から地球が離れないくっつきやがって離れないうっとおしいネチャネチャしたりビチョビチョしたりジャリジャリしたりガチガチしたりもうなんかメチャクチャうっとおしいなんで離れないんだよこいつ一瞬離してみてもまたすぐにくっつきやがるちっとも離れる…

引用

小原慎司「ぼくはおとうと」より引用 少しも油断できない現実に 人は色々なやり方で抵抗する 大体は金と力で 運の良い人は知恵か美しさで 不運にもなにも持たない人は妄想で現実に対抗する 僕には選択の余地が無い

野ばらの国

かすかに紅がさした野ばら。多分珍しい。 「野ばらの国」というタイトルは明智抄という方の漫画タイトルです。現在では入手は難しいのかな。大好きな作品です。

のばら

あーー

意味不明な言葉をもったいぶった表現でさも意味ありげに書くのは楽しいなあ・・・。 最近のアップしたポエムはだいたいそんなかんじでかいたものだったかと。 というかコメントとかもついそんなかんじに書いてしまいます。 だって素の言葉ってあーーとかうー…

無題

なにもない虚空を二羽の蝶が舞う くるくるとくるくると二重螺旋をえがきながら 永久運動をつづけている くるくるとくるくると くるくるとくるくると くるくるとくるくると 全ての罪が裁かれる日はいつくるのか 待ちくたびれた人々が暴動を起こしたとき その…

休み

GWの休みはこの3 4 5だけです。明日は法事だし。いろいろすることある。 なんか書く余裕なし。世間ではもっといっぱい休みとってる人も多いようでうらやましいことじゃにょ。

祝え

もののけ姫の宣伝コピーだったか、「生きろ」ってのがありましたね。 この言葉は「呪い」だね。 くだらない。生きることなんてくだらない。それでも生きていかざるを得ない。 ただ、きっと誰かに生きていることを祝われれば、それだけで生きていてよかったと…

無題

○○○は夢を見る高い高い鉄塔の上快獣ブースカがギョーザを食べている皮の隙間からは裸の男の下半身がのぞけて内臓の中には宇宙がひろがって赤肉色のガス雲が膿を固めながら恒星をかたちづくり天井の電球がチカチカする三賢者は水死するホツマツタエは訴える綾…