Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

朝10時くらいに起き出して、閉めていた雨戸を開け、家全体の換気をする。 冴えた冷たい空気が流れ込む。 気持いいので、ちょこっとだけネットやってから、二度寝。 そのままごろごろしてるうちに、いつのまにか午後6時に・・・・。 ああ、今日はこのまま何も…

今夜は月がキレイやな。と、会社からの帰り道、オモタ。 家の庭に出てあらためて見てみたら、雲にかくれてた。でも隙間からちらっと見えたよ。 外の風はつめたくて、家の中の空気とは違ってて、家の中のよどんだ空気を、あしたは少しは風をとおそうってオモ…

にっき

・・・・・・・・(・Д・)・・・・・・・・・・

(笑)

あはははははははははははははははは ははははははははははははははは はははははははははは はははははははははははははははわはははははははわははははははははは にゃはははははははははははははははははははわはははは

塞翁

「人間万事塞翁が馬」ってことわざの 「塞翁」 って、なんかラオウみたいでかっこいいね。 なんかすごい豪傑っぽいね。 三国志でいうと黄忠? もしくは果心居士みたいな幻術師だったりとか? そうだったらステキね。 あはははははははははははははははは

昨日と今日

昨日は30歳の誕生日。 記念に仕事先で(個人庭の手入れ)、灯篭を倒す。 倒してしまう。 火袋粉砕。 洒落にならん。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 この日は自分に許した酒解禁日であったが、解禁とか関係なく呑まずにいられない。呑みまくり。 !!_|…

されちゃった

吉永嘉明 「自殺されちゃった僕」 飛鳥新社 タイトルだけ見て、なんか「ガンバレソング」的な、「自殺ダメ!」的な、癒し系というか自己啓発系というかそんなかんじ?と思って避けちゃうひともいるかも。 しかし、著者の名前をよく見てほしい。この人は青山…

買った本

妹ゲーム大全 企画・本田透 INFOREST 鬼畜ゲーム大全 企画・本田透 INFOREST 漫画・大岩ケンジ/原作・乙一 「GOTH」 (古本) 皆川ゆか 「運命のタロット 6・7」 講談社?文庫 (古本) かがみあきら 「さよならカーマイン/かがみあきら作品集」ラポートコミッ…

にっき

にょ〜

にょ〜

今日はお仕事つかれまちた 酒飲みてー 暴飲暴食してー にょ〜 にょ〜 にょ〜

月姫進行状況

シエルルートに続いて翡翠ルートトゥルーエンド。 なんかエンディングリストの空欄がすごい多いんですけど・・・。 未だ登場してないキャラがいるみたいだし・・・。 お楽しみはこれからってことっスか?(*´д`*)ハァハァ

雑感

★本日の仕事は小学校の植木の手入れ。 クスノキの上から二階の教室を覗き込む。 せまっ苦しい四角い空間に40人弱の小動物がひしめく。 授業時間はまだよいが、休憩時間ともなれば、無秩序に不規則に騒ぎ立て転びまわる。 マジで昔あんなところに自分はいたの…

ドーン・オブ・ザ・デッド

本日は二日酔いにつき、昼過ぎまでだらだら寝る。 まあ二日酔いでなくても予定の無い日は大抵そうだけど。そして大抵予定は無い。 昼から、度重なる台風で傾いている、自宅のカイヅカイブキに支柱をつけて直す。 そのあと、草刈りもしたかったというか、せに…

バイト

いつもは土曜祝日も仕事で、休みは日曜だけなのだが、この日はなんかの都合で休みに。 叔母さんの家の、庭の手入れのバイトにいった。 庭師というのは、会社に所属していても、シーズンになると庭の手入れなどのバイトに出て、小遣いを稼ぐのだ。中には、基…

日記

とくに書くことなし。

ルサンチマン

「ルサンチマン」(花沢健吾/小学館)の「アンリアル」みたいな仮想現実美少女ゲームが早く出ないかな。 「現実を直視しろ。おれ達には、もう仮想現実しかないんだ・・・・・・」 なんてステッキーなコピーなのかしら! 「仕事も恋もパッとしない坂本拓郎は、…

30歳まであと、9日

はにゃ〜ん ふにゃ〜ん ほにゃにゃ〜ん そんな言葉を突発的に使ってみたくなる年頃。 ・・・・・。

月姫進行状況

ハァハァ(;´д`)ハァハァ ハァハァ(;´д`)ハァハァ ハァハァ(;´д`)ハァハァ ハァハァ(;´д`)ハァハァ ハァハァ(;´д`)ハァハァ

お弁当

朝、お弁当を作ったのはいいが、持っていくのを忘れる。 ・・・・・・・・。

ギニュー特戦隊

眠い。ダルイ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 まあ、それはともかく。 Sさんからメールが届いてて。 10月25日の日記で、ギニュー特戦隊のギニューのモトネタってなにかね?つーことを書いてたわけだが、それについて教えてくれた。 全員乳製品から…

更新

免許の更新に行く。 日曜なのでめっちゃ混んでる。 二日酔いの上に、人にも酔う。 フラフラ。 手、震えてるし。これ何? なんとか昼すぎに終わる。 家に帰る。 携帯電話をHくんの家に忘れていることに気付く。 ところが携帯がないので、Hくんの携帯番号も自…

更新

仕事は休みをもらって、免許の更新に行く。 免許センターはお休みでした。 夜、友人宅に遊びに行く。 しこたま酒を飲む。栗焼酎。旨いなこれ。 しこたま漫画を持参。貸し付ける。60冊くらい? しこたまCDを焼く。10枚ぐらい焼かせてもらう。 H君と会うのは3…

買った本

「月姫読本−plus peliod−」 宙出版 (未読) 「CROSS†CHANNEL 公式設定資料集」 メディアックス 「MELTY BLOOD-Re・ACT- 公式攻略ガイドブック」 スタジオDNA(未読) 麻耶雄嵩「名探偵 木更津悠也」 光文社カッパノベルス (未読) 舞城王太郎「みん…

猟奇歌

打ちっぱなしのコンクリイトの壁に、狂った女の顔が見える。 死体を焼いていたら、腹が膨れて、白い胎児のかたまりがでてきた。 リストカッターの手首から、やもりが顔を覗かせ。 楽しくチャットをしているとそこが癲狂院のホールであったことにふと思い至る…

月姫

「月姫」進行状況。 「私を殺した責任、とってもらうからね!」 のとこまで、到達。ここまではマンガ版で読んで大体の流れは知っているのだが、やはり、テキストによる奥行きのある表現と、マンガ版のそれとでは雲泥の差。当然っちゃ当然だな。 冒頭は、血の…

給料日

★今日は給料日。 半分弱は母親に預けたし(ウチは母親と二人暮し共働き)、ガソリン、本、映画、ビデオ、エロゲー、に使うお金を確保するにはどうしても、酒代、昼食代は減らさねばならぬ勘定。 仕事の日は毎日お弁当を作って、お酒は週一度のペースにおさえ…

みみみみみみみみみみみみみみみみみみ

やるきねぇ―−−−−−−−。 はやく月姫こないかな。