Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンショオミマイケル

メガビタミン健康法のご紹介

メガビタミン健康法というのをやっています。 ライナス・ボーリング博士という方が提唱した健康法です。 近年サプリメントがちょっとしたブームになっておるようですが、あんなレベルじゃなく、もっと大量に摂取します。 食品栄養学などの知識がある方から見…

断酒三ヶ月&ダイエット計画(計画倒れ?)

記念呑み。 冗談。 でも昨日、奈良漬をバリバリ食べました。 並行して行ってるダイエットは、三ヶ月で約11キロ痩せたモヨウ。 お菓子、ジュースを極力止めて肉類もできるだけ控えて、お昼はコンビニ蕎麦にして・・・・てのをやってただけなんだけど。 とり…

道路は手を上げてわたりましょう

↓向こう岸 彼岸

最近の写真

新しい携帯でいろいろ撮っちょります。 最近はミクシ主体であっちにばかりアップしとりますが。 テブレ写真。偶然撮れたのとか、わざと撮ってみたのとか。色目も変な具合になってイイカンジ。うみーーーそらーーーーむしーーーーー

夜の海を泳いだ

とにかく海で泳ぎたかった。 別にマリンスポーツをやってるとか泳ぎが得意とかそういうわけではまったくないのだが、ほら夏だし? 日焼けとか虫とか生傷とかでなにかとお肌の調子もよろしくないので、そういうのにもよさそうだしー。 というわけで仕事の後(…

情報

どうしてあんなにテレビは悪いニュースばかり流すのだろう。 どいつもこいつも壊れて腐っているのはよくわかったよ。 でも一番壊れているのは壊れて腐っているものを面白おかしくダダ漏れさせるほうだ。 NHKのニュースくらいは仕方なく見るが、ワイドショ…

映画「ゲド戦記」感想(けなしモード)

レイトショーで見てきました。 中盤までは陰鬱ながらも原作を知っていれば理解できるかなーというかんじの描写で、まあ我慢できる範囲だったのですが、後半以降全ての面においてぐだぐだでした。 原作ファンもジブリファンにとってもまったく楽しめない、わ…