Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仏師

昔、たまたま見つけたんですわ。 思い出して、写真を撮りたくなって、車で一時間半くらいの距離を走って探しました。 あー、こないだの日曜の話です。 8年前の記憶。方向音痴。なかなか見つからなかったけど、やっと見つかった。 やっぱりすごかった。香川県…

買った本

□ マンガ ※既読 「フェイトコミックアンソロジー フェイトナイト 4」 ノアール出版 「アンソロジーゲームコミックス Fate/stay night 6」宙出版 「Fate/stay night アンソロジーコミック 7」エンターブレイン 「Fate/stay night アンソロジーコミック 8」…

残業

普段、植木屋@肉体労働な仕事は5時半か6時ごろ終わる。 だけど、今日は普段の仕事の後にデスクワークってヤツをやった。珍しい。年に二度くらい。 公共工事の現場代理人になると何故か書類まで作らなきゃいけなくなる。なぜかその分の残業代は出ない。不思議…

滝の近くには霊がいるとか。 僕は霊感ゼロに近い。感じる人には感じるのだろう。霊厳たる滝を前にしても「ええなーー」とか「マイナスイオン〜」とかくだらないことを考えるのみである。そして美しさを身に染みて感じた感動もすぐに忘れてしまう。だからその…

この先

この先に滝がある。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

市民運動

○○市長 様 ○○駅にエレベーター設置を求める会 代表 ○○○○拝啓 早春の候、いかがお過ごしでしょうか。 「○○駅にエレベーター設置を求める会」代表の○○○○と申します。 去る2月25日、市長様もご出席された○○駅エレベーター完成記念式典には、末席に私も加わらせ…

文才ない

今日は日曜働いた分の代休だった。なにか一日雨だった。仕事行かなくって超ラッキーだった。雨の日に外仕事なんてやってらんねえ。出勤したみなさんごくろうさま、すまないにょ。車の任意保険の更新とかしてきた。保険超お金かかる。でも、設定すこしかえた…

アスファルトに咲く花

なんかエラそう。ムカツク。

アレ

なんかさー、アレなんじゃない?アレがなにしてナニがアレするわけだからさー、やっぱアレだよね。アレアレ。うんうんアレだよねやっぱ。うん、アレアレ。アハハー。 うふふ、うふふ、うふふーーーw

日曜なのに仕事だった。明日も祭日とかいう話だが仕事だ。そしていまから四時間の夜のバイトにいってくる。週三。俺って働き者。すごい。嘘。すごくない。休みたい。でも休めば休んだらで欝になる。思考停止していたことも後回しにしていたことも考えなくち…

はな

サクランボの花とユニック車 沈丁花にユキヤナギ、ヒガンザクラ、その他名前しらないやつとか、とにかく、いっぱい花が咲き始めました!今日はつくしも発見!

トイレ写真

公衆便所 すこしすましたかんじ

銀河鉄道

そら

高知県大川村のお堂から

セブン・スター

セブン・スターはサーカスにいる。彼の仕事は少年道化師。くる日もくる日もお客さんに、愛想と笑いをふりまきつづける。 そんなある日、セブン・スター、自分が笑えなくなっていることに気が付いた。化粧を拭い、鏡に向かい、いつものお愛想やってみる。ニッ…

甲山寺

写真は仕事の合間、というか昼休みに、撮ってるのがほとんどです。 いろんなとこへ行って散歩するのは、けっこう楽しいです。

とんねる

写真

カエル カエル 福助 魚の目くん スケルトン

葉書の木

タラヨウの木があったので、カキコしてみました。 別名、葉書の木ともいいまして、郵便局のシンボルツリーになってます。一度試しに切手貼って出してみたい。 葉の裏に先の尖ったもので軽く傷をつけると・・・。 しばらくすると、このように黒く浮かび上がり…

アンドロメダのアンドロ大使

アンドロメダのアンドロ大使からの秘密テレパシー光線受信の折り感じた微妙なる違和感。ウィルス?脳直結コネクターの接続部からどくどくと流れはじめる人工血。どくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどく。眼球映像異常発生、同時に世界構造の次元シフ…

書くのめんどくさいので写真でテキトーにお茶をにごす。そんな日記。

だってさ、書いたって、そんな大した文章かけるわけじゃないしさ。 いや、写真だってぜんぜん大したことないけどさ。 なら、日記更新とかするなって話だよな。 でもなんか惰性でとりあえず書いとく。コメントとかもらえると嬉しいし。 最近、自分の現状をダ…

野の花が咲き始めました。 梅ははや盛りを過ぎ、木々の新芽は、ようやく少し顔を覗かせ始めて。 アカシアやエニシダだの早春に花をつける木々は立派に確かに花を開かせ始めました。 風が吹けばまだ少し寒いけど、今日のような日は陽の当たる庭に寝っ転がって…

今日撮った写真。

鬼瓦 ギンヨウアカシアの花 火葬場

写真

王子