Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙生物

宇宙で撮った。

うちゅうじんのあしあと

猟師型宇宙人

山にいぬと住んでいます。

柴犬型宇宙人

聖記念日を祝ってくれました。ありがとう。

「神」

なんか、定義づけても意味ないような気がしますが。 個々の人間はみんな違う宇宙をもっています。宇宙の中心は個々の人間自身です。 だからだれしも神。僕もあなたも本来的にみんな神。これを前提として・・・。 僕的に神宣言をすることにどういう意味がある…

宇宙人がいっぱい(喜)

ゆーほーのきち

げじげじ型宇宙人

わかりやすい宇宙人像

普通人ってすばらしいよな、なんであんな普通にリラックスしたかんじで話したり冗談いいあったりとかできるんだろう。ぜんぜん理解できない。尊敬する。あと大勢あつまった空間でわいわいガヤガヤてなかんじで談笑したりとかふざけあったりとかどういう技術…

おたく

なんとなくおれっておたくなのかな?とか、自問自答してみた。 なにおたくか?といえばやはり、漫画おたくだろう。 とりあえず家に持ってるのは三千冊くらいはあると思う。まともに数えたことないけど。 一月に買うまんがは10〜20冊くらいか・・・これは少な…

宇宙人というよりは宇宙生物だな…。

幸せとか幸福とか

なにそれ? 酒のつまみにでもなるのか? 差別用語のような気がするので、規制したほうがよいと思います。 言葉狩り万歳! ※ミクシ日記11月7日より転載

蜥蜴型宇宙人との対話

何故僕たちは孤独なのか 蛙型宇宙人の答 知らんがな…。

また宇宙人がいたぉ

それはともかく秋晴れだぉ 柿も実ってるしな

虚亡子

ぼくにはなにもない なにも求めてこなかったのだから、なにもないのもとうぜんだ いまさらなにかがほしいなどとどうしていえよう なにもいらない いるものなどない いみもかちも ぼくじしんも なにもいらない

今日も宇宙人を激写

やじるしの方向にくもがながれます。

毒殺少女

ブログとかうっかり読んでしまいました。 ふーん。 きちがいだったんだね。 以上、感想。 ※ミクシ日記11月3日より転載

いいてんき

UFO

高松にゆーほー襲来

仕事

僕は社員が17人ばかしいる中小企業な造園会社の社員なわけですが、植木職人であり、社員であるわけです。 職人というものは社員である前に職人であるべきだと思っています。会社の方針には社員である以上従いますし、与えられた条件の中でベストの仕事をしま…

飽きずに

鉄塔

おおぜいでふらふらつなわたりしゅうだん

けっこうみんなつなわたりしてるのだとしった ずいぶんどっしりとおちついてあこがれていたひとも じつはいわないだけだったりうそがうまかったり いつもひょうひょうとたのしげにしているかんじなひとも じつはけっこうつなわたっているみたい つなわたって…