Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エースをねらえ!」

山本鈴美香の「エースをねらえ!」を読んでいます。 山本鈴美香はお逝きなってしまった作品として有名な「白蘭青風」しか読んでないのですよ。この作品のあと教祖様になってしまわれたとか。 それしか読んでないっつーのも何か山本先生様に失礼なような気が…

(*´A`*)

小原慎司の描く少女はイイ!美甘さん萌え(*´A`*) 「おおきく振りかぶって」のマネージャーにも萌え(*´A`*) 萌えはいい・・・萌えは心を癒してくれる・・・(*´A`*) あれ?写真とまったく関係ないこと書いちゃいましたね。写真は都庁近くの地下道。

最近やりはじめた某ファーストフードのバイトでの出来事。

洗物の作業中にですね。女子が聞くわけですよ。 「津村さんはおいくつなんですか?」 「あーいや、もう30になるんスよー」 「へーそうなんですかー(マジマジとみて)フーン」 で、また聞かれまして。 「わたしいくつに見えますか〜?」 「え、えっと・・・(真…

買った本

□マンガ ※既読 萩尾望都「バルバラ異界 3巻」小学館フラワーコミックス 川口まどか「死と彼女と僕 4巻」講談社コミックスkiss 二ノ宮知子「のだめカンタービレ 11巻」講談社コミックスkiss ひぐちあさ「家族のそれから」講談社アフタヌーンKC ひぐちあさ「お…

写真

特に書くことはないのです。 心地よい疲労感と共に泥のように眠りたいです。 んー、明日はちょっと早出しなくっちゃな。 最近朝、遅刻気味。いや、完全遅刻するわけじゃないけど。 今週は明日以降、バイト休みだからテキトーにテキトーなことを書くと思いま…

Mixi

酔っ払っているし、疲れているし、何も書けません。 Mixiをおかげさまで、始めることができましたが、とりあえず登録しただけで、プロフィールとかこれから書きます。ニックネームは「津村」です。そのまま、本名です。 まダシステムがよくわかっていません…

日記

特に書くことは無いのだけど・・・。この日記は基本的に自己中が偏見と無知に基づいてテキトーに書いてます。何か勘違いとかしてるとこも多いと思いますが、そんなときは指摘してくださる親切な人がいるととても嬉しいです。 ※造船所の巨大クレーン。暑い夏…

泣く

「完全実録・夜回り先生スペシャル」を見て、ぼろぼろ泣く。 DQNの言葉に偽りは無い。 世界の闇は見れば見るほど深く限りは無い。 そのなかでも光をみつけようとする意志はある。 光がみつからなくとも求めて止まない。 だから哀しくて泣けてくる。 そらぞら…

楽勝ダイエット!一日12時間肉体労働するだけで、みるみるうちに!

その上お金までもらえちゃいます。話がウマすぎですな!

ブログ

ブログ毎日更新して惚け老人の如くネット徘徊してると、マンガとか本とか全然読めねー。 ただでさえ仕事の後のバイト始めて時間が無いのに・・・。 でもなんか忙しいほうが充実してるかんじになってよいです。気持的に。 いまは、だからなんとなく前向き。で…

カウンター

カウンターつけてみました。 カウンターってページの更新するたびにどんどん増えていくね。カウントが。 思わず40カウントくらい自分で踏んでしまいました。あはは。 アクセス解析の仕方がわかりません。もうなんでもいいや。 DQNにブログ使いこなすなんて無…

トイレ写真

山頂トイレ その中 竜宮トイレ 船上トイレ ・・・・・・・

トイレ写真

廃墟の巨大迷路 その入り口 そのトイレ そのトイレ 別のトイレ 別のトイレ 別のトイレ

時代遅れ加速装置

仕事後、(当然の如くブロードバンドな)Kさんちに赴き、アダルト動画をもらってくるつもりだったのだが。 ああ、ちなみにうちはダイヤルアップのテレホーダイ。3M落とすのに20分くらいかかります。そんなだからエロ動画集めようにも途方もなく面倒くさいので…

呪怨2

「呪怨2」を見た。 面白い。 しかし、いままでこのシリーズについて「オチがない話だなー」と思ってたわけだが。 ・・・いやオチがないからこそ、すごく怖かったわけだが。 今回はしっかりオチついてますな。 呪怨パワーを蓄積した結果、ついに肉体を得てし…

にっき

今日、バイトで「20代前半に見えますね」と女子に言われたので機嫌が良い m9(^Д^)プギャーッ

呪怨

「呪怨」映画版を見た。 ビデオ作品二作の世界観に加えて、SFっぽい時空の歪みもプラス。 不条理!不条理!不条理! コワイヨー! 伽椰子さんは結構美人だと思う。 伽椰子さんは這いずりプレイが好き。ワオそんなに迫らないで困っちゃう! ダメダメ、俊夫く…

写真

画像のアップの仕方がわかったので、実験。 そのうち廃墟写真とかヘンナモノ写真とかテキトーに上げてみるかな。 ネタ切れのときとか。 愛車のキャロル。そろそろ引退。背景は瀬戸内海。 玉置山頂近くの鉄塔。

ショーン・オブ・ザ・デッド

「ショーン・オブ・ザ・デッド」を見た。 昔はゾンビ映画といえば、どうしようもないぐだぐだな脚本と、リアリティの欠片もない設定のんが多かったが、最近は映画としてしっかり面白いものが増えている(もちろんそうでないのもあるけど、地元レンタル店に入…

バイト

今日はバイト初日。ほどほどにがんばります。

「摩利と新吾」最終話

「摩利と新吾」最終話読み終わった。 感動・・・( ;Д;) 悲しいけど・・・でも、摩利と新吾はここで死んじゃってよかったのかもしれない・・・。 この後、堕落の限りを尽くす日本を見なくてよかったから・・・・。 ああ古き良き時代。美しすぎる青春時代は…

映画

ショーン・オブ・ザ・デッドが見たい。けどいつでもレンタル中だ。 東京ゾンビには超期待。 ロメロのゾンビ映画新作も超期待。 チェルノブイリでロケ敢行したらしい、バタリアンの新作も蝶期待。 ゾンビ大好き、僕ゾンビ。わーい。 ハリウッド版「呪怨」は初…

Deepといえばディープコリア、根本敬は冬ソナブームの仕掛け人

自分ちの墓石と墓場の話なんて書きたくないし、誰が読んだって面白くはないだろう。

摩利と新吾

「摩利と新吾」文庫版を、5巻半ばまで読んだ。 面白い。 木原敏江はギムナジウムものの日本版をやりたかったのだろうな。 そしてそれは見事に成功している。作中でも語られているとうり、日本には男色を含めたおおらかな性文化がもとからあったのだから。 読…

言っていい

苦しんだり悩んだりしてる人に対して「がんばれ」って言うのはよくないっていうよね。 多分もともと精神保健や福祉の分野で言われていたことが、いろんな波に乗って今ではすっかり世間に定着しちゃったんだと思う。 既にがんばってる、もしくはがんばりすぎ…

映画

映画二本見てきた。 □ ハウルの動く城 最近は「城」がはやりなのかね。「スチームボーイ」でもスチーム城ちゅうごっつい城出てきたし。 要するにこれはアレやね。城に引きこもってニート暮らしをずっとしたいよーとかゆー日本人の無意識の願望とか、オタクへ…

新年

此処を見て下さっている奇特な方 あけおめ ことよろ