Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

更新

免許の更新に行く。
日曜なのでめっちゃ混んでる。


二日酔いの上に、人にも酔う。
フラフラ。
手、震えてるし。これ何?


なんとか昼すぎに終わる。



家に帰る。
携帯電話をHくんの家に忘れていることに気付く。
ところが携帯がないので、Hくんの携帯番号も自宅番号もわからない。


まあ、パソコンのほうにHくんの携帯のメアドが残ってたので連絡つきましたけど。


はるばる、携帯を取りに行く。


追加の漫画と「CROSS†CHANNEL」を持参、強引に貸していく。
新婚家庭にエロゲーを貸し付けるという嫌がらせも、また一興であろう。


いや、面白いから。
エロゲーはオタク文化の最先端だから。アフタヌーンに人気連載中の「げんしけん」を愛読しているキミならそれがわかるはずだよね?
と、昨日説明したのだが「やる時間ねぇー」とか言っていたHくん。


何事もやってみないことには始まりませんよ?千里の道も一歩から。さあ、勇気をだして!




午後から、草刈をした。
暗くなるまで。
わけもなく寂しくなって、涙が出た(嘘)。


そんなかんじでわりと忙しかった一日。