Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

ふろ入らないと

仕事帰ってご飯食べずに酒呑んでテキトーにネットで日記書いたりビデオみたりいつのまにか寝てたらもう12時だったやべえビデオ返しにいかないかんのに。返しに行った。途中NHK-FMでカヒミ・カリィとかがなんかめちゃ面白い音楽やってた。あれなんていうのジャズの一種?NHK-FM好き。GEOにつくまでにそれ聴きながら寝癖なおしたモシャモシャ帰ったら風呂入らなきゃ正直酔いはまだ少し残ってる少しフラフラしてる顔洗えばよかった返却期限は15分ほどすぎてるので店員のひとに確認してもらわないとたぶん請求されたりはしないとおもうけどカウンター混んでて、スグニ確認してくれなかったふらふら。やせたおねえさんが確認してくれただいじょうぶみたいだった。ああふらふら。かえってふろ入らないと。ふらふらふらふら。