Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

まとめ日記


10月22日(日)

ミクシで知り合った方々とオフ会。

創作をされてる方が多く、ランチのあとは作品を見せっこしましょうという段取り。
特に女性陣三人は漫画、油絵、写真をそれぞれ本格的に真剣にやっておられる方々。
それぞれに素晴らしい作品でしたし、創作に対する姿勢についてのお話とかも伺えて、スゴク刺激を受けました。

僕はこれまでブログやミクシでアップしてきた写真を、ポストカードにして作品っぽいかんじに仕立てて持っていきました。
なんだかご好評いただいたのでありがたい。
ポストカードというスタイルに決定したのは、オフ会参加者とは別のマイミクさんからいただいたポストカードがきっかけでした。ありがたい。

作品みせっこのあとは●大工学部のオープンキャンパスへ。
なんというか、オブジェ的にも理系知識的にも面白いものがいっぱいあって説明や体験や、ワークショップみたいのもあって、たのしゅうございました。

というか全体的におんにゃのこといっしょにすごしたのが大変たのしかったです。



10月26日(木)

オフ会参加者の女性のひとりと愉快なかんじのメール交換がつづいており、スゴク幸せなかんじ。



※↓ミクシ日記転載


10月27日(金)



感謝をどう返せばいい?との問いに君は答えた。




「笑えばいいと思うよw」




父方のばあちゃんに「おまえはいっつも眉にしわ寄せて、笑いよるん見たことないが」とか言われたことがある。





最近はそうでもないよ。




トイレの鏡に映ったニヤニヤ笑ってる自分を見て「こいつキメェww」とか思ったw




10月28日(土)


ウチの村のお祭りでした。

お神楽の写真です。


お神酒をちょっとだけいただきました。

五ヵ月ちょいぶりのお酒です。





10月29日(日)


フリマでした


クリントピア丸亀で、リサイクルフェアーってことで。

時間帯によっては、客よりフリマ出店関係者のほうが数が多いよwww(出店は70店舗以上)


朝から雨がぱらつく曇りだったってのもあるんだけど、もうフリマだっつてやってれば客が集まる時代は終わったのかもしれん。安かろう悪かろうだよ。


利益は(共同出店者とは別会計)、利用手数料引いて四千円あまり・・・。
昨日インクカートリッジ買ったんだけど、ちょうどその分くらいだw


撮りためた写真を使って作ったポストカードを並べてみたわけだが、見てくれる人さえいねぇwww。結局もちろんぜんぜん売れなかったわけだが、最後の最後になってひとりのおばちゃんがほめてくれた。そんで作った名刺もらってってくれた(^w^)庭の仕事くれるといいな。ありがたいな(^w^)


まあそんなかんじでしたよ。晩はバイトだった。忙しい(^^:。