Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

断酒三ヶ月&ダイエット計画(計画倒れ?)





記念呑み。







冗談。










でも昨日、奈良漬をバリバリ食べました。









並行して行ってるダイエットは、三ヶ月で約11キロ痩せたモヨウ。

お菓子、ジュースを極力止めて肉類もできるだけ控えて、お昼はコンビニ蕎麦にして・・・・てのをやってただけなんだけど。
とりあえずお酒止めて、つまみとか過食気味に食べなくなったってのがデカイ。

お酒・・・呑みたいけど呑むとまた酒びたりになりそうで怖くて、とりあえず我慢できてる・・・。

体重、ここ三週間くらいは一キロの増減をくりかえしてトータル変化なし・・・。もすこしなんか考えんといかんなー。
朝晩、どんぶり飯二杯食べてるのを一杯にへらすとかなwwww

あと定期的な運動を仕事以外にもしなくちゃなー。仕事で体を動かすけど、決まった筋肉しか動かさないから、一旦体が出来てしまうとあんまし有酸素運動にならなくなるんよね。
やっぱしハアハア息つくくらいの運動を毎日したほうが良い気がする。
って腹筋を約一月前からはじめたけど。時々やってないときあったけど、とりあえず30回が限界だったのが七十回は出来るようになった。
これにアニメダイエット踏み台昇降運動を付け加えるかな。アニメ2本視聴分=50分間か・・・きつそうやな。

とりあえず試験が終わってからかな。

計画だけで終わるかも知れんけどな。




BMI値に基づく標準体重まであと8キロ。