Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

「59番目のプロポーズ〜キャリアとオタクの恋〜」アルティシア著


Tsumura2006-06-12



言い訳を書こう。こういう「イイ女とオタク男の純愛実話」みたいな話を読むなんて行為は俺の中でありえない。もちろん「電車」も本やドラマとかもまったく見ていない。
友人が貸してくれたから仕方なく読んだんだ!貸してくれた他の漫画全部読み終えたし!


いまとなってはこの本を貸りた友人の俺への悪意を感じざるを得ない。これが万が一なんかの間違いで自分で買ってしまった本だとしたら今すぐブクオフにいらないエロマンガと共に売り払ったことだろう。(「快感フレーズ」はそうしました)


まあ悪意の有無は今はいい。というかどちらかというと善意だったのかもしれない。ファック!



そういうわけで感想だ。言っとくが俺は頭悪いDQN男だから面白い感想文なんて書けないノデ!






美 人 っ て ト ク だ な!



以上でっす( '∀`≧−☆






59氏はいいやつだけどいいやつ過ぎ。
とりあえず俺はあんないーやつじゃねー。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ファック!




(追記)


純粋でイイヤツなオタクなんてごく少数だ。
むしろ歪んでるからオタクなんだよ!

オタク男=純粋


この図式は


障害者=純粋


的なタチの悪い捏造やわ。とりあえず上からもの見てんじゃねーよ!


というかんじでむかつきます。人間が出来とらんもので。