Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

デーの顛末



●三日くらい前→姉から郵パックでチョコが届く。仏壇に供える。

●14日 
・12:30→ネッ友な女性に以下のようなケイタイメルを送る。
     
>件名:デーだね!
>本文:チ○コ!

後ほど、こんな返信が↓

>件名: (´・ω・`)つωちんこ


・18:00→コンビニのおばちゃんにコンビニロゴ入りチョコをいただく。お客全プレ。去年ももらった。

・18:30くらい→ビックリマンチョコを捜し求める旅は五件目にして終わりを迎えた!ミニストップ、2520円、30個入り。

・ミクシに接続し、マイミクの方々の愛のコメントを次々と念能力で具現化し、食す。ありがとうございました。


●15日
・01:30→バイト終了後、誕生日な女子に別の女子が買ってきてあげてたチョコケーキを他のスタッフと共にご相伴に与かる。
その女子はまめなやつらしく、僕のぶんの義理チョコもいただきました。ありがたやありがたや。今日シフト入ってて良かったなあ。この日にあわせてシフトいれてたわけじゃないよ。





いやあ、チョコでおなかいっぱいですよ(おもにビックリマンチョコで)。みなさんありがとうございました。