Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

プロフィールの写真

カメラがついてるとかいう便利な携帯は持ってません。


プロフィールの写真に写ってるのは150万画素(多分携帯に負けてます)の富士通のデジカメです。もう四年近く前に買いました。その時点で型落ち。


いいんですとりあえず映れば。


フィルムのカメラも昔は興味あったけど、なんか良いのは高いし、フィルム換えるのとか面倒だし、デジカメは便利でいいです。


でも新しいのほしいです。もっと小さいの。ズームとかついてるやつ。防水機能つきだと最高です。
うろうろと持ち歩くので人に見つかりそうになったらすぐに隠せるのがいいです。いまのけっこうデカクてこまります。いや、写真の印象ほどデカクはないですけどね。


え?顔?髪型?まあ、こんなもんです。昨日風呂入ってなかったのでちょっと髪がベタベタしてますけど普段はとてもサラサラヘアです。サラサラヘアとマッチしてない顔なのでキモイです。


いいじゃないですか。もう。うるさいですよ。かんべんしてくださいよ。しょせん元いじめられっこのオタクですから。しかもこのまま30歳になっちまいましたからますます最悪ですよね。
もういいです。
もう書くの止めます。
撮った場所はトイレです。
おやすみなさい。