Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

本日の読書と感想

うらぎり!うらぎり!CP9超強い。ルフィって能力的には実は弱いよなー。そろそろカリン塔とか登って修行したほうがいいんじゃないでしょうか。

津村斗貴子さんがスキです。彼女に萌えたおかげで自分の名前がチョト好きになれた。
パピヨンは蝶ステキ。和月はまだ枯れていなかった。って、るろ剣とか読んでねーけど。

桜玉吉は神!て意味不明に叫んでしまいたくなります。ぱそみちゃんとの別れがせつない。トクコちゃんはエロい。種村は仕事ができる男、白瀬は鼻。

奥瀬サキさんは「FLOWERS」の続編を早く自分の絵でかくべきだと思います。でもこの作品も、目黒三吉が描いてる「低俗霊 DAY DREAM」もとても面白いのです。生きていればきっとまた読める。作品を待つのも、読むのも、作者との対話なのです。好きな作家がたくさんいるのは幸せなことです。

なんかネームが多すぎで、かつ空白も多い気が。とにかく話が観念的すぎて、スポーツとはこれ精神戦なりといったおもむき。でも、もっとテクニカルな話とか理論とかそういうレベルでの成長も描いたほうがいいのではないかと思う。それが描けないのなら魔球でも出しとけ。退屈なのでしばらく読みません。

ひー!
こういう漫画を読もうと思うなんて我ながら酔狂だと思います。
まさに女子のために描かれた漫画、男子禁制。腐れ男子なので、興味深々で読みました。
マツモトトモの「キス」も思い起こせばそうとう買うのが恥ずかしかったのですが、これはそれ以上。ブクオフのおにいさんにどうおもわれたかしら!きゃあ!恥ずかしい(顔火)。なんてことはべつになく、普通に店員の顔をみないで買いましたけども。
まーなんというかシンデレラストーリーの極北。女子の妄想だだ漏れ。イヤラシイ!こんなイヤラシイ漫画読んでんじゃありません!>女子。
女子はことごとく三つ編みとかおさげで、メガネ着用義務化、そして漫画なんか読んでないで文学を読めと、詩集を片手にハイネとか諳んじてみるのがなんかステキなのでそうしなさい!
えっとなんのはなしでしたっけ。ストーリの紹介とかめんどくさいのでパスです。とにかく普通の女の子がアリエナイ人間とアリエナイ状況のスパイラルでトンデモなくどうにかなってしまう話みたいです。どこまで逝くのかがとても楽しみです。