Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

エースをねらえ!」

Tsumura2005-01-30

山本鈴美香の「エースをねらえ!」を読んでいます。


山本鈴美香はお逝きなってしまった作品として有名な「白蘭青風」しか読んでないのですよ。この作品のあと教祖様になってしまわれたとか。
それしか読んでないっつーのも何か山本先生様に失礼なような気がするので、代表作であるコレを読んでみようと思ったり、あと他にも理由があったり。


いや、なかなか面白いですね。
少女スポ根ものとでもジャンル分けされるんでしょうか、スポ根ものって基本キライなんですけどね。でも「おおきく振りかぶって」なんかはすごく面白かったです。
スポ根ものがなぜキライかというと、スポーツがキライだからです。キライなものはキライなのです。まーなんかコンプレックスみたいのあるのかもしれせん。野球とかまったく興味ありません。球団なんて3つか4つくらいしか正確に知らないかも。


脱線しましたが、この作品はエロいです。
エロエロです。ふとももやパンツも露出しまくりです。脚線美がすごくステキです。華奢な体もたまりません。これだけエロい足がかけるひとはなかなかいないのではないか。
それでまあ、なんというかSMです。主人公は超マゾっ娘です。主人公に恋する男子テニスの先輩も多分マゾです。
コーチは主人公を調教しまくりです。主人公は雌奴隷としてご主人様(コーチ)にご奉仕(テニスをがんばる)しまくりです。エロいです超エロいです。
直接的なシーンがあるわけではありません。というかやってるのはテニスだけだけど。だけどエロいです。いま半分くらいまで読みました。このさきどうなるんだろう。楽しみです。