Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

作業報告


ネットをとりはずしているところです




劇的ビフォーアフター的に




草刈は最低限にとどめました。壁や建物際はわざと残してみましたがいかがなものでしょう?



階段入り口は、現状あるものを直してみたところで侵入は容易であることから、とりあえず封印してみました

要検討



一応開け閉めができます。見て確認してくださいw



水道メーターから奥はしっかりとバリケード設置してみました



このコンパネは近々に取り外しときます



↓前回の日記と比較してみてください



↑このコンパネを取り外すと見た目ずいぶんとよい絵になると思いますがいかがでしょう?
うしろに既設のアコーディオンドアがあります。除けてある鉄条網と組み合わせれば防犯的には大丈夫だと思いますが・・・









しっかり施錠いたしました