Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

ジョグジコ石鹸



JOGで通勤中にまたすっころんだよ。
寒いから厚着しててよかった。とりあえず作業ズボンがビリビリになってはでに右膝すりむいた。でも他は全然無事。バイクも。

でもとりあえず仕事は休んだ。たいしたことないからほとんどサボリだけど。

しかし、スピードがろくじゅっきろくらいでてたわけだが、転んで落ちた後、バイクが10メートルばかしカっすべっていってびっくりした。なんかブレーキペダルの頭が半分くらいにすり減ってるんですけどw

原因はよくわからんけど前タイヤがかなりちびてたのが一因だろうな。まっすぐはしってたんだけど急にふらふらしだして姿勢が保持できなくなった。

なんにしろ無事でよかった!いろんなアレに感謝!


で、いまレッドバロンの前で開店時間を待ちつつ携帯で更新しているわけだが、ここ一見さんは受け付けてくれないとか噂きいたけどまさかそんなこたないよね?



<追記>
レッドバロンって会員制なんやね…。

自転車屋のおじさんに直してもらったヨ。


<追記2>
アスファルト舗装やりかえのために路面を立て溝に削ってる場所だったわけで。そういうとこはハンドルとられやすいんだってね?





(以上、日記の転載)
ーーーーーーーーーーーーーー



傷口にはウェットティッシュをまいてガムテープで巻いて処置終了。

で、余裕ができたからそのあとソープにいってきたわけだが。

マイミクの●さんに、いいとこを教えてもらったわけなんだぜwww


以下ミクシメッセージ転載。





件 名 : 英●屋に逝ってきた。

正しくは英●●屋だと知ったんだ。
えーと、あれ?名前忘れた。まどかたんだったかな?
背が高くてスレンダーな人なんだ。黒髪ストレートで。

知ってる?


それで結局逝けなかったわけなんだ。
遅漏だっていわれた。

でも勉強になったんでよかったと思ったんだ。


※さらに詳しい話を聞きたいですか?





件 名 : 詳細

なんかね、お恥ずかしい話ですが、俺、童貞だったわけですよ。
でも、風俗とかとくに行きたいとか思ったこと無くて(めんどくさい)、でも最近なんとなく気が変わったのでどうせ行くならいいとこに行こうってことで英●屋を選んだわけですよ。

客観的に見てふつうに綺麗な方だし、むしろ好みのタイプではあるんですが、なにか別に興奮しなかったし、いや、緊張はしてたと思うんですが、なにかすごく冷静だった。
あれ、フェラチオってこんなもんなんだ?
あれっもう入ってる?とかそんなかんじ。(生でした)

俗に言うゆるまんというやつなのかもしれないという気もしたけど比較対象がないからわからない。
一応立ってるんだけど、間が空くと萎える。

あれか、二次元オナヌーのしすぎでマジで生身に興奮しなくなったのか?とかマジでおもったりして。
きっと気持ちが通じてる好きな人となら違うと思うんだけど!とかアレげなことも思ってみたりして。

でもまどかたんはすごくがんばってくれました!
もうしわけナサス。帰るときアンケートには全部よかった!って書いといたよ!口は臭かったけど。マット洗い?も多分上手にやってるんだと思うんだけど、全然興奮しなかった。


でも、もう風俗自体に行くことは二度とないんじゃないかと思うんだ。

でもすごく勉強になった。練習になった。今度は実地に望まないとネ!


あ、あと相手はんわ気持ちよがってるかんじでいてはるわけですが、演技である可能性の高さを考えるとそれも萎える。



いずれにしろ、●さんにはきっかけを与えてもらったかんじなんで感謝!っす。ありがとうございました!



でも、今後も童貞だと名乗りたいんで、このことは秘密にしといてください。いや、出してないから、まだ童貞です!

(ここまで転載)
ーーーーーーーーーーーーー


ということで、俺はまだ童貞です。心は永遠に童貞ということでwwwwwwwwww

しかし、こんなことネタにするのはさすがにやりすぎだよなwそのうち消すかもwww