Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

最近読んだ本・漫画


「泣き虫弱虫 諸葛孔明酒見賢一

出生から黄氏の嫁取り、三顧の礼まで。続きの連載は中断中?
黄氏萌え。
実は筒井康隆張りのメタフィクションだと思う。

「漫画家誕生ー169人の漫画道ー」中野渡淳一

面子がすごい。
http://d.hatena.ne.jp/sargasso_space/20060329#1143810521
http://d.hatena.ne.jp/sargasso_space/20060330#1143897667
圧巻。 好きな作家や気になる作家が半数を占めている。


うつうつひでお日記

失踪日記」執筆中〜出版までの期間の日常日記。
ブログ日記の吾妻漫画版みたいなものか。面白い。


「バスタード 24巻」荻原一至

絵のレベル落としていいからもっと仕事してほしい。



「ワンピース 42巻」尾田栄一郎

面白い。



ぼのぼの 28巻」いがらしみきお

ぼのの性格が変わってきている。・・・成長?



「女はつらいよ」業田良家

このひとのストーリー漫画は面白い。といっても寓話的な話がほとんどだけど、それがイイ。


「レナード現象には理由(わけ)がある」川原泉

画風と作風が微妙に変化。
表紙絵を見ただけでは川原泉だと気づかなかった。でも綺麗。
もちろん面白い。


「NHKにようこそ 五巻」原作 滝本竜彦/漫画 大岩ケンヂ

かなり原作から暴走中?アニメもはじまったらしい。
面白い。


「いわゆるA級戦犯小林よしのり

地味なつくりだが売れてるらしい?
前から言ってた事とかぶってるけど。でも面白かった。


赤灯えれじい 七巻」きらたかし

面白いよ。



コミックファウスト

ぼちぼち読んでる。