Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

携帯電話

http://gzone.jp/h/
↑これ買おうと思う。G'zOne W42CA

もう発売してるのかと思ってショップにいったら7月中旬に入荷しますってことだった。

なので予約してきた。

仕事柄、汗でぬれたり、雨でぬれたり、池に落ちたり、落としたり、ぶつけたり、押し付けたり、ゴミで汚れたり、とか、わりとそういうことがあるのでこの携帯はとても必要。

カッコイイし。

一年位前に同じような感じのが出てたけどそれはWINじゃなかったんだよな。

あとデジカメも買い換えたいと思ってたんだけど、金がないからこの携帯が出るのを待ってた。今もってるカメラよりこっちのが性能がいいし。

今もってる携帯のデジカメは一度水につかったせいで曇ってうまく撮れなくなってるし。

発売が待ちどうしいなあ。