Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

旅行記録

なんとなく四国一周してきました。


佐多岬

  




此処は世界の境界か

世界の突端は此処なのか

いや、おれは何処までだっていける

そのことを確認するために旅に出た

世界は広大で

果てなどない






BUNBUN

  

  





ぶんぶん、すげーー!!!

ぶんぶんいってる!

ぶんぶんまわってる!!

でけえ!


すげえ!







伊方原発

  
見たかったんです




四万十


 
湯上がり扇風機独占記念







異界


こわいおもいをした。

安易に近づいてはならないものというのは存在すると気づかされた。
かわたれどきであればなおさら…。
姉からのメールに感謝。
母親からの電話も…。

あと氏神さまとか、祖父母とか、そんなかんじのもの、にも。

夜の山はいまだ異界。

道の駅のトイレの明かり、車の流れと宿の灯り。

ほっとした。



その場所の写真は消去した。








帰ってきた




無事に帰ってこれてよかった。

感謝なんてそんなきもち、忘れてたときがほとんどだけど、忘れちゃいけないんだなあ。


でも言葉にするのはすごく照れくさい。

あしたからまた日常をがんばって生きるよ。