Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

NANAを二巻まで読んだ。


二巻の第一話までは面白かった。


まあ、このあともそこそこ面白くなっていくんだろうけど、どうしても続きを読みたいというほどではないかなー。


というか、ここまでは友人に借りたのですが、この先読むには買わなくちゃいけない。

そして買うのはとても恥ずかしい。

普段少女まんが普通に買うし雑誌も普通に立ち読みしてるけど、「NANA」を買うのは恥ずかしい・・・。


「彼女とか好きな女の子のオススメまんがなので買いました!」


とか、思われるんじゃないかと思うと耐えられない。


コンビニで全巻立ち読みできそうな気がするのでそうするか・・・(←迷惑)