Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

    「輪廻」

昨日、レイトショーで「輪廻」を見てきた。
呪怨」の清水崇監督の最新作な。


上映五分前に入ったら客が自分だけでビビった。
多分めちゃくちゃ怖いだろうこの映画を大スクリーンで独りで独占鑑賞ヽ(゜▽゜)ノ




カップルが一組入ってきたのでほっとした。


映画は怖かったけど面白かったです。

清水監督お得意の時空の歪みとかも出てきた。面白い。

呪怨」のかやこたんもチョイ役で出演。パンフ読んでからどこにでてたか気づいたけど。

ちなみに最後のほうゾンビが出てくるので、ゾンビファンとしても見逃せない。

優香が意外といい演技してた。

とくにラスト。
ラスト、ばばあが怖い。

それであの笑みは、きっと「実験成功」ってかんじで。
そんで、すべてを肯定してるかんじ。




エンドロールで、ロックなテイストの主題歌が「まわるまわる〜」とか歌われてて笑った。



前世の記憶とかまったくないのでほっとする。
おれの前世、多分ミジンコかなんかだと思うし。



あとゾンビッ娘萌え。