Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

おおぜいでふらふらつなわたりしゅうだん


けっこうみんなつなわたりしてるのだとしった


ずいぶんどっしりとおちついてあこがれていたひとも


じつはいわないだけだったりうそがうまかったり


いつもひょうひょうとたのしげにしているかんじなひとも


じつはけっこうつなわたっているみたい


つなわたっていることをいしきしないようにしているかそうしているうちにほんとにわすれていてしまってたりとか


ふらふらふらふらしているのはおれやあのひとだけじゃないのだ


みんながおちてしまったりしないかしんぱいだ


ふらふらするのはいいけどおちてしまってはだめだ


こんなことをあまりおもったことはなかった


じぶんのふらふらにきをとられていてきづかなかったのだ




みんなでふらふら


ふらふらふらふら


ふらふらふらふら


ふらふらふらふら


ふらふらふらふら





ちょっとたのしいかもな













※ミクシ日記10月20日より転載