Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

セント・ジュエルを探せ!

新ビックリマン主題歌「セント・ジュエルを探せ!」(うた: ワッPズ)


  遥かな世界にあると言う この世の秘密を知るという 

  神秘の宝石...知ってるかい


  世界に不思議は多いけど 誰にも解けない謎がある

  どうしてこの世はあるんだろう どうして俺達ここにいる

  もしも そいつが解けるなら どんなに どんなに どんなに ビックリマン

  もしも その謎わかるなら 行くぞ 行くぞ 行くぞ ビックリマン

  Please tell me どこにある Please 聖なる宝石

  今こそ輝け 俺達の 心の迷路を照らしてよ

  そうさ Discover the saint jewel.

  生きるってきっとワクワク・ミステリー

  Discover the saint jewel.

  心にあるセント・ジュエルを捜せ

  
  世界は平和に見えるけど ほんとは危険が迫ってる

  俺達が世界を救うのさ 俺達の未来なんだもの

  もしも そいつが出来るなら 一気に 一気に 一気に ビックリマン

  もしも その夢 叶うなら やるぞ やるぞ やるぞ ビックリマン

  Please tell me どこにある Please 聖なる宝石

  今こそチャンスだ 俺達の 心に勇気を与えてよ

  そうさ Discover the saint jewel.

  生きるってきっとドキドキ・ドラマティック

  Discover the saint jewel.

  心に燃えるセント・ジュエルを捜せ