Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

日曜なのに仕事だった。明日も祭日とかいう話だが仕事だ。そしていまから四時間の夜のバイトにいってくる。週三。俺って働き者。すごい。嘘。すごくない。休みたい。でも休めば休んだらで欝になる。思考停止していたことも後回しにしていたことも考えなくちゃいけなくなる。ウソ、マジで?どうしよう、アレ?
もういいや。とりあえずネットとかして酒飲んでマンガ読んで寝て。あーなんかいいかんじ。ダメだ。ダメなんじゃない?マズくね?アレ?

なんか、九州ではすごい地震だったみたいだ。たいへんだな。とりあえずバイトもうすぐ行くし。今日は早く終わるかな。