Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

野の花が咲き始めました。
梅ははや盛りを過ぎ、木々の新芽は、ようやく少し顔を覗かせ始めて。
アカシアやエニシダだの早春に花をつける木々は立派に確かに花を開かせ始めました。
風が吹けばまだ少し寒いけど、今日のような日は陽の当たる庭に寝っ転がって昼寝をすることもできるほどにぽかぽかです。


こういった雰囲気を、写真として人に伝えるのは、だけど、なかなか難しいです。
ホトケノザの早咲きとか、オオイヌノフグリの青くて小さくて可愛らしい様とか、それを見つけたときの穏やかでやさしいこころもちとか、なんつーかそういう空気を伝えることは、限られた写真のフレームと無機質な液晶画面では難しいっぽいです。





春は良いです。



また春が来たっぽいです!