Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

チョコ

Tsumura2005-02-14

もらったチョコデータ。

  • 一週間くらい前>>>>>>>高知で保健師をしている姉から郵送で。
  • 3日前>>>>>>>とある活動でお世話になってる、障害のある主婦の方から、コンビニチョコ。
  • 本日>>>>>>>朝、現場に行く前に寄ったコンビニの店長(おっちゃん)から店のロゴ入りチョコ。サービス品。
  • 本日>>>>>>>それが、ものすごく嬉しくなかったので、仕事後もう一度そのコンビニに行く。フリーターのキレイなおねえさんからいただきたかったのだが、レジには店長の奥さん(おばちゃん)。ありがたく二個目のチョコをいただきました。
  • 本日>>>>>>>ネットのおともだちの方にチョコくれメールを送る。四角くて黒いものをいただく。食べられないけど嬉しいです。ありがとう。
  • 夜のバイト先の女子に密かに期待していたが、今日シフト入ってないし。クソー!入れときゃよかった。・・・・当然、くれるとは限りませんが。
  • あの世のおばあちゃんが、そろそろチョコ贈ってくれると思います。ばあちゃん。毎年チョコありがとうね。







・・・・本命チョコはもらったためしがありませんがなにか?