Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

時代遅れ加速装置

仕事後、(当然の如くブロードバンドな)Kさんちに赴き、アダルト動画をもらってくるつもりだったのだが。


ああ、ちなみにうちはダイヤルアップのテレホーダイ。3M落とすのに20分くらいかかります。そんなだからエロ動画集めようにも途方もなく面倒くさいので、あんまり集めてないのだが・・・。
ブロードバンドっていいね・・・・。サクサク落せるね。集め放題だよ・・・。


で、Kさんちで動画ファイルをCDコピーしようと思ったのだが・・・・・
なんでだかできませんでちた・・・・。


なんでダヨ・・゜・(つД`)・゜・


ぜったい、ぜったい僕もブロードバンドにしてやる!


と、いまは思ってるけど、でもやっぱめんどくさいかも('A`)アウーン。