Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

呪怨


「呪怨」映画版を見た。


ビデオ作品二作の世界観に加えて、SFっぽい時空の歪みもプラス。
不条理!不条理!不条理!
コワイヨー!
伽椰子さんは結構美人だと思う。
伽椰子さんは這いずりプレイが好き。ワオそんなに迫らないで困っちゃう!
ダメダメ、俊夫くんが見てるから!ほらご主人もそこにいるよ、女子高生も見てるヨ!
ダメだってあぁそんな血みどろで迫らないで!コワイからコワイから、うわあ理佳ちゃんを時空の歪みにひきづりこまないで!


そういえば、あのおばあちゃんどうなったんだろう・・・。


映画版「呪怨2」で、謎はとけるのか?
もう借りてきてるからあさってくらい見るよ。酒井法子はのりピー語で伽椰子さんに対抗しますコワイヨ!