Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

面白くないこと書いてみました

日曜も休み無いから、しんどいです。


あと2日働けば、休み。
あと給料&ボーナス。
ボーナスはどうせ半月分くらいしかありませんけどね。
暮れと正月休みの間は、家の片付け、掃除、草刈その他で占められそうです。
まあ映画見に行ったり、漫画読んだりはしたいですけど。


木原敏江の「摩利と新吾」読んでみたいな。夢の碑シリーズは好きだけど、これは長編だから、なんとなく避けてた。
少女漫画はまだまだ、名作を読み逃してるのがあるから、いろいろ読んでみたい。





日記、リニューアルしてみました。
そのうち、カウンターとかもつけてみようと思います。