Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

ガラスの仮面

  • どのコマを見てもパロディに見える。

白目演出サイコー!

  • 前巻のときも思ったが(何年前だよ)、携帯電話をみなさんが使っているのにすごい違和感。

昔は、ワイヤレスフォンを使ってる真澄タンに、すげーな!金持ちだね!とか思ってたものですよ・・・。
今回は写メールまで普通に使ってますよ・・・。
僕も使ったことないのに!

  • みなさん、ファッションセンス悪すぎ。

それでもキミタチ俳優さんですか?ダサダサだよ、なんとか汁!

  • あのー、亜弓タンが失明するって噂で聞いたんですけど、それはなかったことに?

・ ・・・・・・これから?

  • 何年先になるかわからないが、予定調和で終わりそうに無いラストに向かって、つきすすめ!>美内すずえタン


漫画版「幻魔大戦」並みの衝撃のラスト、キボーン!