Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

って不覚にも前向きΣ(゜Д゜;

朝、八時からバイト。以前書いた、Kさんの家の庭の手入れ。
(参照http://d.hatena.ne.jp/Tsumura/20041207
障害者向けの特殊マウスの、お試しレンタル版がちょうど届いたので、セットしてあげる。
こんなの→(http://www.kokoroweb.org/cgi-bin/kokoro/exec.cgi?file=item&id=251


そのあとカイヅカイブキの棚作りの剪定。


2時半ごろ終わる。残材(ゴミ)を自分家の畑に捨ててきて(後で燃やす)、その後、再度Kさん宅へ赴き、パソコンのインストラクター役(笑)を務める。


特殊マウスのおかげで、マウス操作についてはクリアできたといえる。


えーとね、あとはテキトーにいじくってテキトーに使ってたらだんだんわかるようになるヨ!
そんなインストラクター、僕w


しかし、時期も時期であることだし、年賀状作成を依頼されてしまう。


だめだって。
だって僕もそんなのやったことないもん。


僕の場合、年賀状は一枚だけ、手書きでテキトーなこと書いて出すのがここ10何年の習慣だっつーの。
今年は葬式出したから、それも省略だけどにゃ。


しかし、「筆まめ」を使って、なんとかかんとかでっちあげる。
アリモノに名前その他をつけくわえただけのものだけど、これで勘弁してください。


お礼にいろいろおみやげをいただいて帰る。
ありがたやありがたや。


その後、念願の温泉に。
露天じゃなかったけど、広い窓から見える夜空の月がキレイ。
今夜は半月ですよ!


暖まりました。
明日もがんばろー。