Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

ネタ

12月7日に書いた、Kさん(障碍がある)のとこに、使いやすいマウス情報を携えて、仕事の後、訪問。
行ってみると、もうすっかり常時接続な環境が整っている。
いいな。
僕んとこはいまだにダイアルアップのテレホーダイだっちゅーの。
テレホーダイなんて言葉、近頃の若いもんは知らないんじゃなかろうかっちゅーの。


メールの設定とか、いくつか環境を整えてあげる。
特殊マウスもネットで注文。マウスさえ届けば、後は問題なく使いこなせそう。


接続環境も整ったことだし、ネットの楽しさを知ってもらおうと思い、自分の日記とか、2ちゃんねるとかを見てもらう。


・・・・・・。


僕の日記を見て、呆然としてた気がするのは、気のせいでしょうか。
2ちゃんねるのときも同様だったですよ。


僕は決定的に間違ったことをしてしまったかもしれません・・・・・・・・('A`)


「マジメで親切な青年」のイメージがガラリと崩れましたか?('A`)
「人間いろんな側面があるものなのですよ」という言葉で、ごまかしきれるものではなかったかもしれません・・・('A`)


・・・・この日記、友人とかにみせるのはなんら抵抗ないんですけど・・・いや、少しはありますが・・・・。
会社の同僚とかにはチョト見せらんないです・・・('A`)
割と親しい人とか居るんだけど、やっぱね・・・。
特にネット文化に漬かったことがないひとは、全てマジに受け取っちゃうかもしれませんしね。


基本的に事実であっても、全てネタですから・・・・('A`)
面白く読んでもらおうと、意識して書いてることは理解してほしいですね。
どこがおもしろいんだという突っ込みは勘弁してもらうとして('A`)。