Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

雑感

★本日の仕事は小学校の植木の手入れ。
クスノキの上から二階の教室を覗き込む。
せまっ苦しい四角い空間に40人弱の小動物がひしめく。
授業時間はまだよいが、休憩時間ともなれば、無秩序に不規則に騒ぎ立て転びまわる。
マジで昔あんなところに自分はいたのだろうか。信じられん。
そりゃあ馴染めないわけだな。
あんなとこにゃもう、戻りたくねー。


昔はあそこの窓際の席から空を眺める日々だったけど、今は外から中を見てる。なんかヘンなカンジ。



★レンタル店にビデオを返しに行く。昨日書いたアレは、やっぱむこうの入力ミスのようだった。とりあえずほっとする。


押切蓮介「でろでろ」3巻を探して本屋をめぐる。少し前に発売されたものなのだが、3軒巡っても置いてない。アウ。


月姫やる時間もないし、漫☆画太郎「ハデー・ヘンドリックス物語」でも読んで寝よっと。