Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

フリマ

フリーマーケットに出店。
前回は手伝いだけだったが、今回は共同出店というカタチ。
共同出店したひとは、午前中は子どもが参加するイベントがあるということで、ほとんど居なかった。
で、結局、僕ひとりで営業することに・・・・。
午後からは戻ってきてくれたものの、雨が降り出してフリマ自体中止。


まあ、いいけどね。


収益、午前のみで7701円。けっこーいけたほうかな。
昔、自分で古い文房具屋から発掘してきた、少女趣味なノートとかめんこシートとか、それなりの値段で売れたのが嬉しかった。
不用品なら、山ほど家にあるので、また、参加してみたいなと思った。
参加希望者多いから、けっこう競争率あるらしいが。


午後からはマターリ、ビデオみたり。するはずだったが、疲れたから昼間から寝る。
空間における人間の体積が占める割合が多いところに居ると疲れる体質。
ましてや見知らぬ他人と、多少なりと会話を立て続けにせねばならぬとあってはなおさら。
今の仕事はある意味天職かもしれんな。



★「月箱」(中古2万5千円)をソフトショップに注文。
TYPE−MOON公式サイトによると、新たな動きは年末までなさそうだし。他のエロゲー三本買うよりも、月姫をやりたい気持ちのほうが優るのだから、ある意味当然の選択。
月姫読本」(宙出版)も出たから買わなくっちゃ。
すっかり菌糸のトリコですよ。


★すごく日記らしい内容になったな・・・。