Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

雨の日はキライ

雨の日はキライ。
何故なら僕は外仕事。
植木屋ですわ。
造園業ともいいます。
もちろん、「チャタレイ夫人の恋人」の庭師に憧れてこの仕事を選んだのに決まってるじゃないですか?
あとバカボンのパパ。
バカボンママ(;´д`)ハァハァ
バカボンパパって凄腕の庭師なんだよ?みんな知ってるよね?


・・・・・・・。



中小企業の社員ですよ。
DQNといってもまったく過言ではないでしょう。
だから雨の日はキライですよ。
濡れるから。
あまつさえ、股ずれしてお肌がガビガビでアイタタタタなときだってあるんですよ。


明日は台風上陸ですよ。


それでも零細中小企業の社長は仕事をやらせかねないわけですよ。
思わず呪詛っちゃいますね。
頼むから台風の日くらい休ませてくれよ。


ああ、言っとくけど、仕事以外では引きこもりな私ですよ。
休みが決まったらビデオみまくるね。ゾンビ映画をさ。
「サンゲリア」を見たくてたまらんわけですよ。名作なんだそうですよ。
[バイオハザード]ももう一度見たくてたまらんわけですよ。もちろんミラ・ジョボビッチのま○げを確認したいからに決まってるじゃないですが。前回見た時は見逃したんですよ。


そんなわけですよ。
オチなんてありませんよ。


ちなに今日は10月19日(火)ですよ。日付なんて関係ないんです。偉い人にはそれがわからんのです!
そんなのおかしいですよ!カテジナさん!


と、良心が叫ばないでもありません。
でもいいんですよ。根がいいかげんなものですからね。気にしませんよ。


もう、寝る。