
Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

写真

カテゴリLIST

うちゅうせんないぶ

うちゅうせん

うちゅうじんがしゅうだんで

うちゅうゆぅほぅ

うちゅうねこ

うちゅうはなび

そして奇妙な世界へとイザナウ

次々と現れる奇妙な宇宙人たち

奇妙な宇宙人との出会い

ンコ型ゅーふぉとゴージャス毛虫

ゅーふぉー

いろいろいるの

饐え腐り膿み毀れ痛み乾く

荒廃したキャンバスに映るきみの不毛な澱

とおくにでんぱでよぶこえのきこへ、われもとめうったえたり。

GW1

廃製紙工場解体現場

海辺にて

最近の写真

最近の写真

新しい携帯でいろいろ撮っちょります。 最近はミクシ主体であっちにばかりアップしとりますが。 テブレ写真。偶然撮れたのとか、わざと撮ってみたのとか。色目も変な具合になってイイカンジ。うみーーーそらーーーーむしーーーーー

廃煉瓦工場

煉獄巡り 幕開け 退廃芸術 奇妙なキャラクター ブラジリアン ウナダレ 凝視 飛び交う

にょるみょりる にょるみょりる

(´・∀・`) みまもってくれてる どこにだっていける まずはエアーズロックあたりでどう?(´・∀・`)

旅行記録

なんとなく四国一周してきました。 佐多岬 此処は世界の境界か 世界の突端は此処なのか いや、おれは何処までだっていける そのことを確認するために旅に出た 世界は広大で 果てなどない BUNBUN ぶんぶん、すげーー!!!ぶんぶんいってる!ぶんぶんま…

ミカエルと墓標、そして教会

大島電柱

無原罪の御宿り

ルルドの泉における聖女ベルナデッドと聖母マリアさま を再現しているとおもわれる。 (手前の松の下は泉水) キノコベルはマリアさまのうしろの木に出来てました。ローマ教皇庁に報告しておくべきか。

キノコベル

サルノコシカケのものすごく成長してしまったものだと思います。 かなり珍しいものではないかと。 漢方薬として売れるかも。 でもとっちゃうのもったいない。どんどん成長してもらいたい。

青のコントラスト

毛根

ぎゅいいいん!

ゆきとなめくぢ

おまえ、すき

宇宙人

悲しみに耐えるきみは美しい。

涙なんて他人に見せちゃいけない。 きみは強いひとだ。ともに強く生きよう。

宇宙生物

宇宙で撮った。

うちゅうじんのあしあと

猟師型宇宙人

山にいぬと住んでいます。

柴犬型宇宙人

聖記念日を祝ってくれました。ありがとう。

宇宙人がいっぱい(喜)

ゆーほーのきち

げじげじ型宇宙人

わかりやすい宇宙人像

宇宙人というよりは宇宙生物だな…。

蜥蜴型宇宙人との対話

何故僕たちは孤独なのか 蛙型宇宙人の答 知らんがな…。

また宇宙人がいたぉ

それはともかく秋晴れだぉ 柿も実ってるしな

今日も宇宙人を激写

やじるしの方向にくもがながれます。

いいてんき