Unbalance + Automatic ※ and I love you

2004年~2007年 29歳~32歳の情念ノート

2006-03-21から1日間の記事一覧

↓これ、おもしろいと思う

http://straw.pmp.to/kotiura/img/vc.mpegブリジストンの海外CMです。 一部卑猥な表現が含まれておりますのでご注意ください。

      嘘

嘘ってなんだろう。 自分は嘘つきではないとか嘘がきらいとかいえるほどに正直ではないし、たいがいてきとうに物事を語るし判断するので嘘でなくとも嘘になってしまったりするし、嘘でもいいや、と思って嘘を語ることだってある。 信用を得るためには嘘をつ…

「綿の国星 」

朝日ソノラマの選集はけっこう揃えているが、綿の国星だけはなぜか読むのを後回しにしたっきりだった。 読んで、大島弓子の天才ぶりにあらためて嘆息する。 すげえ。 だけどなんか、「バナナブレッドのプディング」を読んだときにも確か感じたはずだが、面白…

断酒

戯れに断酒してみてるが戯れなので、そんながんばる気はないんですが、 とにかく早くサクラ(ソメイヨシノ)咲かねーかなと待ち望む断酒8日目。それまでの断酒だから。 サケヤサケヤレサケヤハヨサケヤサケサクラ。

波止場で水面をみていると

大陸移動説を実感する